皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか?
台風が近づいている影響でしょうか?
今日は曇り空の一日に
明日は九州から雨の☔予報です
そして、明後日は東海地方も大雨の予報😫💦
困ったものです!
明後日は毎月の楽しみ「山崎ていじを囲む夕べの会」
朝からまずはゴルフコンペ🏌️♂️⛳️
これ迄、丸3年間台風も一度重なった事もありましたが、中止になる事も無く「36回」開催中
「晴れ男」の念力を遺憾無く発揮して、何とか乗り越えたいですね🙆♂️🎉🌈
台風7号に続き8号も発生して日本に近づいています!
兎に角、被害など出ません様に心から祈るばかりです
先週末から故郷浜田市に帰り、日曜日には江津市での「ふれあい歌謡フェスティバル」
一般の歌唱では、僕の歌も沢山の皆さんに唄って頂き嬉しかったです!
昨日は久し振りに「カラオケミサデスさん」でのキャンペーン
移動も半端なかったですが、無事故で充実に終われた事!
そして、無事に津市に帰って来れて心から感謝です🙇🏼♂️🌈
今日はゆっくりさせて頂きましたが、お昼にお約束があって!
そして、毎日のルーティン!
明るいうちの神社お参り⛩️も済ませてから、来たる7月4日の「バースデーチャリティーコンサート」のチケットをお届けに!
大切なコンサートも後10日ほどに迫って来ました!
「歌手生活30周年」の節目のコンサートでもあります
大成功裡に終える事が出来ます様に願っております
明日は又お馴染みのFMラジオオンステージ📻生放送です!
お昼12時からの生放送
沢山のメッセージも楽しみにお待ちしております
是非お聴きくださいね!
皆さん、お身体呉々もお気を付けて、明日も笑顔で元気に素敵な一日をお過ごしください!
今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。
