5年目の「山崎ていじを囲む夕べの会」雨のスタート

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか?

今日は予報通りに台風の影響もあって、梅雨前線の活動も活発だったのでしょう!

「照る照る坊主」も「晴れ男」の本領も発揮出来ず😫💦
一日中雨☔となってしまいました😢

今日は毎月恒例のイベント、津カントリー倶楽部さんでの「山崎ていじを囲む夕べの会」開催

まずは、朝からゴルフコンペ⛳️🏌️‍♂️

朝頑張って起きて、準備です

8時45分にギリギリでしたが、何時もの通りです🤣💦(笑)

今回は5年目のスタートの「第49回目」

この雨の中☔でしたが、6組22人の皆さんがエントリー!

関東からも淡路島からも、そして愛知県刈谷市からも毎回ご参加の皆さん!

心から感謝です

前回優勝の方と今回ご一緒に!
「琴葉ちゃん」のお父さんの仕事仲間の方です

雨の中☔、本当にご苦労様でした!

まぁ、若いだけあって?元気です(笑)

負けずに頑張って!18ホール完走

終わって、レストランの何時もの音響をチェックして、お風呂に入って準備

「しっかりと山崎ていじをこさえて!(笑)」

午後4時過ぎには、レストランに皆さんお集まり
まずはゴルフコンペの表彰式から!

ドラコン、ニアピンから、順位の表彰!

ブービー賞から飛び賞、3位、準優勝で、最後は優勝の発表🥇

前回、仕事仲間の優勝で指をくわえて見ていた人が優勝🏆

何と「琴葉ちゃん」のお父さんの「川田真吾さん!」

僕はこの所、何の賞にも入って無くて🤣💦って、嘆いておられましたが、やっと念願の優勝🏆

おめでとうございます㊗️

来月はご一緒にラウンド出来ますね!

今回もシェフの素晴らしいコース料理に皆さん舌鼓の様でした!

そして、僕の歌をお聴き頂き今回も無事に終了

皆さんとお写真も撮って!
CDやグッズ等ご購入頂き感謝です!

帰りには毎日のルーティン!
暗くなってしまいましたが、お地蔵さんに手を合わせて!

今日も一日感謝です

明日は金曜日
毎週のお楽しみ、CS放送銀河チャンネルで「ミュージック・シャワー」を全国の皆さんにご覧頂けます
是非ご覧下さいね!

週末には台風が2つ同時にやって来る様です
備えもしっかりと!

皆さん、お身体呉々もお気を付けて、明日も笑顔で元気に素敵な一日をお過ごしください!

今日も一日お疲れ様でした!

では、おやすみなさい。