皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか?
今日は予報通りに台風の影響もあって、梅雨前線の活動も活発だったのでしょう!
「照る照る坊主」も「晴れ男」の本領も発揮出来ず😫💦
一日中雨☔となってしまいました😢
今日は毎月恒例のイベント、津カントリー倶楽部さんでの「山崎ていじを囲む夕べの会」開催
まずは、朝からゴルフコンペ⛳️🏌️♂️
朝頑張って起きて、準備です
8時45分にギリギリでしたが、何時もの通りです🤣💦(笑)
今回は5年目のスタートの「第49回目」
この雨の中☔でしたが、6組22人の皆さんがエントリー!
関東からも淡路島からも、そして愛知県刈谷市からも毎回ご参加の皆さん!
心から感謝です
前回優勝の方と今回ご一緒に!
「琴葉ちゃん」のお父さんの仕事仲間の方です
雨の中☔、本当にご苦労様でした!
まぁ、若いだけあって?元気です(笑)
負けずに頑張って!18ホール完走
終わって、レストランの何時もの音響をチェックして、お風呂に入って準備
「しっかりと山崎ていじをこさえて!(笑)」
午後4時過ぎには、レストランに皆さんお集まり
まずはゴルフコンペの表彰式から!
ドラコン、ニアピンから、順位の表彰!
ブービー賞から飛び賞、3位、準優勝で、最後は優勝の発表🥇
前回、仕事仲間の優勝で指をくわえて見ていた人が優勝🏆
何と「琴葉ちゃん」のお父さんの「川田真吾さん!」
僕はこの所、何の賞にも入って無くて🤣💦って、嘆いておられましたが、やっと念願の優勝🏆
おめでとうございます㊗️
来月はご一緒にラウンド出来ますね!
今回もシェフの素晴らしいコース料理に皆さん舌鼓の様でした!
そして、僕の歌をお聴き頂き今回も無事に終了
皆さんとお写真も撮って!
CDやグッズ等ご購入頂き感謝です!
帰りには毎日のルーティン!
暗くなってしまいましたが、お地蔵さんに手を合わせて!
今日も一日感謝です
明日は金曜日
毎週のお楽しみ、CS放送銀河チャンネルで「ミュージック・シャワー」を全国の皆さんにご覧頂けます
是非ご覧下さいね!
週末には台風が2つ同時にやって来る様です
備えもしっかりと!
皆さん、お身体呉々もお気を付けて、明日も笑顔で元気に素敵な一日をお過ごしください!
今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。
