バースデーチャリティーコンサート打ち合わせ

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか?

日本に接近中のダブル台風がとても心配です

そんな中で、先程午後10時半頃山梨県富士河口湖で震度6弱の大きな地震発生

ニュースでは、この週末に日本に大雨を降らす台風の予報ばかりでしたが!

昨日朝には岩手県で震度6強、今日お昼頃には千葉県で震度5、大雨も心配ですが、予報のつかないこの大きな地震には恐怖を感じます

被害も出ている様です!

地震だけは気を付け様がありません!

突然にやって来ます
大雨もそうですが、常に「満タン」にしておきたいもの!

携帯バッテリー、水、そして車の燃料ですね

カセットコンロ、懐中電灯も大事です!

そして、避難経路の再確認

皆さん、呉々もお気を付け下さい!

昨日、5年目に突入した「山崎ていじを囲む夕べの会」

ゴルフコンペ🏌️‍♂️⛳️と夕方からのミニディナーショー🍽️

台風の影響で朝から一日中雨の中☔でのゴルフ🏌️‍♂️
今まで、4年間!48回開催している中で、一番厳しい環境でのゴルフとなった様に思います

夕方のディナーショー🍽️の歌もある僕ですが、これ迄欠勤無しで🤣💦「皆勤賞」(笑)

歌が一番大事ですから、天候不良だったら無理せずにゴルフはお休みして夕方に備えたら良いのでしょうが?

チョットした所で頑固者と言うか、「負けたくない!」

って思いが付きまとう山崎ていじです(笑)

他の大事な所でそんな強い想いを発揮したら?って言いたくなりますね😱💦

疲れましたが、ミニディナーショー🍽️でも約50分の歌謡ショー
頑張りましたね!

皆さんにもお喜び頂きそれが、1番の頑張れる「お薬」ですね!

でも、今日は朝はゆっくりで本当に良かったです
少し疲れましたが、とても助かりました!

そして、夕方から大事な打ち合わせに!

後、一週間と迫って来ました「バースデーチャリティーコンサート」の打ち合わせに鈴鹿市迄行ってきました

沢山の皆さんにお世話頂き、成功裡となります事を祈っております

終わってから、主催者の「もりもり食堂」森社長が経営されているお店に行って、美味しいお料理をご馳走になりました!

雨の中でしたが、沢山のお客様がお越しでした

毎日のルーティン!
神社お参りもしっかりと!

大雨の被害も出ません様に!
地震の影響も含めて災害等発生しません様に、心から祈っております

皆さん、お身体呉々もお気を付けて、明日も笑顔で元気に素敵な週末をお過ごしください!

今日も一日お疲れ様でした!

では、おやすみなさい。