皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか?
昨日は久し振りに母校の「江津工業高校」が在る、江津市の会館でイベント開催!
お天気はドンヨリと、今にも泣きそうな空模様
でも、そこは「晴れ男」の本領発揮?
最後迄降る事無く、無事にイベント終了
大いに盛り上がって最高でした!
今日は朝早くに起きて💦
下関応援隊の皆さん、浜田ニューキャッスルホテルの社長様、ふるさと後援会の森顧問がお見送り頂き感謝申し上げます
「しっかりとこさえて」ホテルを出発して、今日のキャンペーン場所の東広島市の「カラオケ喫茶ミサデスさん」に向けて高速道路をひたすら走って!
道路がしっかりと整備されていると本当に助かります
でもそこは、安全に事故が無い事を願うだけですが!
今日は、浜田市のホテルから目的地迄約2時間少しの行程
途中広島の高速道路に入って、目的地迄間も無くの所で後ろからパトカーや覆面パトカーがけたたましくサイレンを鳴らして追い越して行きます
事件かな?事故かな?って思いながら
でも渋滞も無く、目的地に20分前に到着
午後1時から「定時に」キャンペーンスタート!
沢山のお客様!!応援に駆けつけてくださった方々も嬉しいです
ママやマスターとは年に数回お逢いしてますが
「ミサデスさん」には、日程が合わず2年お邪魔出来ていませんでした
でも嬉しい事にステージの後ろや袖には僕のポスターや色紙が張り詰められています
感激です
お店には、多くの歌手の皆さんがお越しですが、僕のポスターの前でお歌いもお構いなしです🙆♂️🎉🌈
本当に嬉しいです😊
今日も一緒に唄いましょう!のコーナーでも、男性も女性もとてもお上手に唄ってくださいました!
マスターも低音の響きでバッチリ👌
終わって、アンコールも?頂き「夜汽車」をリクエストでした!
又ご参加の皆さんとご一緒に集合写真!
そして、CDやグッズも沢山お買い求め頂き感謝です
皆さんがお帰りになってから、手作りお弁当🍱をご馳走に!
朝もお昼も抜きでしたので😫💦
お腹ペコペコ!(笑)
マスター、ママさんとお話ししながらでしたが
キャンペーンが始まる前のパトカーの件が、実はお店のすぐ近くのショッピングモールで、「拳銃らしきものを持っている人がいる!」という通報だった様です!
容疑者は確保されましたが、「拳銃」は模造だった様で良かったですが💦
怖いですね😱
クマの市街地に出没のニュースも最近多いですが!
強盗事件も含めて信じられない最近の出来事ですね!
お食事もご馳走になって、マスター、ママさんとも再会を約束して失礼致しました
浜田市まで応援に毎年お越し下さいって感謝しております
その後毎日のルーティン!
明るいうちの神社お参り⛩️もしっかりと!
レンタカーも返却して、無事に津駅に到着
明日は良いお天気の様ですが、台風接近の影響で雨も降ってくる様です
被害など出ません様に心から祈っております
今日はFM歌謡ベストテンのランキング発表でしたが、発売後5ヵ月守ってきた「ベストテン」から陥落😫💦
13位でした!
仕方がないです!
でも、素敵な歌ですから、必ず浮上してくるでしょう!
皆さんの温かい応援📣リクエストで必ずや、カムバックです🙆♂️🎉
皆さん、お身体呉々もお気を付けて、明日も笑顔で元気に素敵な一日をお過ごしください!
今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。
