FMラジオオンステージ📻生放送

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか?

今日は一日雨の予報でしたが、夕方迄は大丈夫だったですね

これが明日だったら?って思ってしまいます

明日は毎月恒例の「山崎ていじを囲む夕べの会」
まずは朝からのゴルフコンペ⛳️🏌️‍♂️

どうやら、明日はしっかりと雨模様の一日となる様です😫💦

「晴れ男」も誰かさんが、「返上しなきゃ?」って仰っておられます🤣(笑)

台風接近🌀梅雨前線の活発もあって致し方がない様ですね

ただ、酷くならない事だけを祈っております

今日は毎週のお楽しみのFM845ラジオオンステージ📻生放送!

朝から事務所に届いた皆さんからのメッセージをしっかりと目を通して!

スタジオのお相手「葛山さん」との打ち合わせもしっかりと!

お昼正午に「別れの叙情曲」でスタート

そして、葛山さんとのお話し!
この一週間を振り返って!

さて、メッセージもこれまでの最多タイとなる「94通」の枚数を、必死に読ませて頂きました!

全部の文面を読むとそれだけで番組が終わってしまいます😫💦(笑)

申し訳無いですが、少し端折って読ませて頂きました🙇🏼‍♂️🌈

そして今日のリクエストから2曲

最後は今後のスケジュールもご案内しながら、「伊勢街道まつり唄」でお別れの「さようなら👋」

又、来週の「歌謡ベストテン」も含めてどうぞ宜しくお願い申し上げます

今日も毎日のルーティン!
慌ただしい中でしたが!何とか明るいうちの神社お参り⛩️も!

明日のゴルフコンペには、関東からも淡路島からもお越し頂きますので、「お天気の神様」雨がひどくなりません様に!どうぞ宜しくお願い致します!

皆さん、お身体呉々もお気を付けて、明日も笑顔で元気に素敵な一日をお過ごしください!

今日も一日お疲れ様でした!

では、おやすみなさい。