皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか?
ダブル台風🌀が日本の太平洋側を直撃して、各地で大きな被害が出ました
その影響で、お亡くなりになられた方も!
今は千葉県の東に抜けて行ったみたいです
自然の猛威を各地に残して!
そして、大きな地震も一昨日から昨日にかけ岩手県、千葉県、山梨県と!
地球の裏側では、南米ベネズエラで大規模な地震で多くの建物が倒壊
被害が拡大しています
最近、大きな地震が多過ぎます
こちらも南海トラフ地震がとても心配
事無き事を心から祈っております
今日も日中は雨が降り続きましたが、徐々に上がって
夜には綺麗なお月様も覗いて🌕
今日は、京都のFM845で毎週水曜日の僕の番組の前に、2時間の生放送をご担当されている「タッチさんご夫婦」が津にお越し下さって、リクエストで「金鍋さん」に!
京都に居た時分のお話やら、僕が歌手になって「昭和男唄」で有線大賞新人賞受賞迄の事やら!
大いに盛り上がって、あっという間の4時間でした
帰り際に「ていじさんの生放送も是非スタジオでやって頂きたいですね!」って
考えたら、番組が始まって以来来月で丸5年、京都のスタジオに一度も行く事もなくずっと電話で「葛山さん」とのやりとりです🤣💦(笑)
仰る通り、スケジュールを合わせて是非スタジオで生放送といきたいものですね🙆♂️🎉
今日も毎日のルーティン!
明るいうちの神社お参り⛩️もしっかりと!
明日は津市の、御殿場海岸での「たてぼし」の行事が有り、ご挨拶に行かせていただきます
その後、桑名市にある「ホテル花水木」での歌謡ショーに行って参ります
来週のこの日には、待ちに待った「バースデーチャリティーコンサート」開催!
素敵なイベントになります様に願っております
皆さん、お身体呉々もお気を付けて、明日も笑顔で元気に素敵な休日をお過ごしください!
今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。
